
--年--月--日 --:--


奥の猫月レディオ

2008年04月27日 00:13

水無月P猫ロキPおくるだPの御三方がネットラジオ始められました!
http://jbbs.livedoor.jp/game/43994/

今日第0回の試験放送があったんですが、面白かった。
特に動画紹介のコーナーがいい!
みんなで一緒に動画を開いて御三方の感想を聞きながら
その動画を見るっていうコンセプトが面白かった。

進行はgdgdでしたがwwwそれもまた良し!
水無月Pはやけに冷静でしたね、場慣れしてる感じです。
来週もやるのかな?楽しみにしています!!

それではこのラジオで紹介された動画から大笑いしたものを1つご紹介ー

ぬるぬる動くよ!

最近の記事

