
--年--月--日 --:--


アイドルマスター MY SOUL FOR YOU~ZOLA DREAMIN’亜美&真

2008年05月26日 06:14




おきな。Pの

があまりに懐かしすぎたので作りました。

誕生祭で少なかった亜美分補給のために作ったのに真がすごい存在感だwww

徹夜はつらいのう
夜にでもまた更新します。ではでは~


(27日追記)
帰宅~
底辺スレにSRSたら、なぜか950とってしまって、
スレ立てたら、なぜかスレタイの番号間違えた\(^o^)/
伊織様に罵られるという経験をしてしまったぞwww
底辺スレの方々申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

さて、次回作はあずささんの予定だったけど急遽変更になった。
これから候補曲探してこよう…2,3目星はあるんだが・・・


最近の記事

