スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAD紹介15

2008年06月08日 21:10


セバスチャンP作 【アイドルマスター】 音無小鳥 ある日の風景

たかね、ひびきが出てるとあっちゃ紹介しない訳にはいかないw
というかセバスチャンP進化しすぎです。
今回は技術もさることながら、ストーリーが良かった。
ほのぼのしました~



ねこP作 アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 募集のおしらせ - 太陽と月

カクテルの募集の詳細が出ましたね、今回は120人も枠があります!
大イベントですなもう。
こういうイベントは、締め切り落すと怖いので私は参加しませんが、
テーマ募集にいくつか案を送ってみました~
採用されたらうれしいなー
んで、ねこPは後ろの動画を単品UPしてくださいm(_ _)m
1:42のあずささんの表情がすごかった。鳥肌もんです。



ねーよwwwP作 アイドルマスター 千早 「close to me...」

ねーよwwwP、デビュー1周年おめでとうございますm(_ _)m

この曲はニコマスでも人気のKOTOKOさんの歌ですが、
当時のI'veの勢いは凄かったですね~
パッケージにI've soundのシールが張ってあるだけでゲームが売れてましたもんww

ねーよwwwPの今作は、千早のストーリーと曲の歌詞を絡めて、
とても綺麗な作品に仕上がってます。
千早をプレイしたことある方なら、ゲーム中の様々な場面が思い浮かぶんじゃないかな。
静止画、画面構成もそういう演出を凄く助けていて、素晴らしかった。



どんきP作 アイドルマスター 「太陽」 茶太

どんきP、デビューおめでとうございます。

いいシンクロ作品でした。
演出不足なんてとんでもない!シンクロだけで充分楽しめる作品です。
歌詞のベクトルとダンスのベクトルがしっかり合っているので見ていて気持ちがいい。
特にサビの部分の振り付けすごい好きです!
スポンサーサイト

ありがたや~

2008年06月08日 01:50


週マス増刊号に私の作品がピックアップで掲載されました\(^O^)/
ありがたや~、ありがたや~

ただ他の素晴らしい作品の中にこれが混じっていいんだろうか…
どう見てもレベルが違うぞー

あと、くらわんPが編集部入りなんですね~
くらわんPの仕事の速さは、wishを発売日の次の日に仕上げるなど定評があるので、今後も期待です。
週マス編集部のみなさんは本当に大変な作業なさってると思うんで、体に気をつけて頑張っていただきたいですm(_ _)m

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。