スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNSLINGER GIRL 10巻読んだ!

2008年10月31日 06:50

風邪引いた~これで動画制作が出来るぜ・・・・ってあれ?

ガンスリ10巻
GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (電撃コミックス)
(2008/10/27)
相田裕

商品詳細を見る

すげー今さらですがGUNSLINGER GIRLの最新刊読みました。
なんだ!?今回の神な展開は・・・・トリエラーー!
特に後半のヒルシャーの元から離れようとして戻ってくるシーンなんか、
トリエラの表情、仕草、コマ割りや構図・・・・すべて神や!
ホント半端ねえw

私が相田裕という名前を知ったのはBITTERSWEET FOOLS(18才未満はダメですよw)っていうゲームだったんですが、柔らかなタッチの絵に魅せられてすぐにファンになってしまいました。
(よく考えたらこのゲームで新海さんの名前も初めて知ったんだよなあ)

その後電撃でGUNSLINGER GIRLの連載が発表された時、BITTERSWEET FOOLSと同じイタリア物という事もあって、自分自身かなり期待でwktkしていたのを記憶しております。
その頃はここまで人気作になるとは思っていませんでしたが、人気になるほどの高いクオリティの作品を発表し続けた相田さんの努力と、それを評価した読者がたくさんいた事は我事のように凄く嬉しい。


しかし物語ももう佳境に入ってきていますね・・・
今後どう物語が紡がれていくのか気になります。
悲劇は避けられないような気がしますが、そこに一条でも救いがあることを願っています。




うん、つらつらと書きすぎましたねw
そういえば以前アニメのガンスリ曲使って伊織MADを作ろうとしてた事がありましたw
その時に作ったロゴ↓
ガンスリ伊織1
未完成で塩漬けになってますけど、そのうちUPできたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。