スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSC3雑感

2008年11月29日 02:49

えー1つ下の記事は決勝の投票締め切り直後に用意しておいたものですw

ということで、ここからは見る側視点で自分のやつ以外の作品の感想を




[MSC3雑感]の続きを読む
スポンサーサイト

MSC3閉幕 投票ありがとうございました!

2008年11月29日 01:30


「1票(自分票)しか票が入らなかったらどうしよう・・・」

地方予選公開時にまず思ったのがこれでした。

まさか本選まで残るとは・・・
技術もセンスもない私の作品がここまで勝ち上がれたのは一重に真美の魅力のおかげだと思っています。
唇が・・・1(このシーンだけで本選まで行った気がするw)
私の動画を見て、「こういう亜美真美もいいなー」と思ってもらえたのなら嬉しいです。
それが私がMSCに参加した一番の理由でした・・・
(もっととガチ作品が増えますように・・・)

祭り開催中は、余計な事を喋っちゃいかんと思ってブログで話題にするのを自重していました。

でも、感想書きたくて書きたくてしょうがなかったww
単品で上がったら間違いなく紹介するだろうレベルの作品がいっぱいw

私も他ブログみたいに1作品1作品に感想つけたり、
ちょっと辛口コメ付けたりしてみたかった・・・
なので他のブログの方々が記事やコメント書いてるのを羨ましげに拝見していました。

しかし私の動画の各ブログにおけるカテゴライズがストーリーPVだった事に若干困惑・・・
確かにストーリーはあるんです。
あるんですが・・・自分が目指したのはイメージPVだったんですよね(^_^;
イメージPVだけど、よく見ると
病み真美1
「あれ?、これもしかしてストーリーがあるんじゃないか?」
的な動画を目指したんですが・・・慣れないことはするもんじゃないね。


さて、単品上げについてなんですが・・・
実は提出した1:20秒より先はまったく作っていません><
というのも、当初の予定では単品上げするつもりはありませんでした。

でもここまで評価されたからには作らなきゃいけないかなーとも思い始めたりしていますw
ただ、フル版を作りはじめたとしても、恐らく数ヶ月は掛かると思います。
皆さんが忘れた頃に上げると思うので、見かけたらまたよろしくお願いします。

とはいえ、待って下さってる方には申し訳けないですし、単品はかなり変更が加わると思うので、提出した部分をこっそり公開しておきます。
タグ付けはご遠慮願います
仮に決勝に上がっていた場合の公開部分は0:10~1:10辺りだったと思います
(決勝なんて行くわけないと思ってたので、どこ指定したか忘れてしまいましたw)
まあ見てもらえば分る通り、作ってある部分でさえ未完成です。

曲は片霧烈火さんのアルバム「キネマ・イン・ザ・ホール」より
「キネマ・イン・ザ・ホール」です。
オフィシャルサイトttp://www.team-e.co.jp/kinema/
amazon↓
キネマ・イン・ザ・ホールキネマ・イン・ザ・ホール
(2007/04/25)
片霧烈火@弘田佳孝

商品詳細を見る


なつさんのブログわたしのすきなどうが。MSC3参加作の曲目調べをなさっていたんですが、
結局私のは判明しませんでしたねw
曲補正は期待していませんでしたけど、こんなにマイナーだったとは・・・orz
本選でタイトルをコメしてくれた人が神に見えましたw

こういうコンセプトのアルバムは大好きです。
片霧烈火さんの作品はこれみたいなノンタイアップのアルバムから同人音楽まで多岐に渡るので、
ファンの私でも全曲把握するのが難しいw
ニコマスでも他のPの方々がいくつか作品を制作してらっしゃいますので、是非検索してみてください。



さて、これで書きたいことは大体書けました。
動画自体の話はまた単品上げしたときに書こうと思っています。(出来るかな・・・)

では最後に、
この素晴らしい祭りを取りまとめた江頭Pならびに応援してくれた視聴者の方々、
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもニコマスの更なる発展を願いつつ、こんな所で・・・ノシ

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。