
--年--月--日 --:--


見る専祭り~雪歩誕生前夜祭~

2008年12月23日 01:57



見る専祭りの詳細はこちらまでhttp://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html

例の如く参加しました、
ただ今ちょっと忙しいので過去に紹介したことある作品が多くて申し訳ないです。
雪歩の誕生祭は師走で忙しい&クリスマス等他のイベント目白押しって所がちょっと不遇ですよね。

風邪引いて結構つらい・・・

2008年12月20日 03:24

えー風邪引きました・・・久々に吐いたよorz
色々仕事も多いし大変だ・・・
皆さんも体にはお気おつけくださいm(_ _)m

では765幻想楽団新作を1つ

がくたろP作 アイドルマスター じまんぐプロデューサー アイドル紹介


こちらのやようぃんどうずで有名なPさんですが、

実はサンホラMADも作ってらっしゃいます。
これは↓結構お気に入りww



いやーいつかやろうと思ってたことをやられてしまってちょっと悔しいんですがww
面白かったですw
色々上手かったww サンホラもアイマスも両方すきなのが手に取る様に分りますねw

サンホラバトンやってみた

2008年12月14日 03:23

エンコード中暇だったので、かめP、musePに続いてサンホラバトンやってみました。
明日はとうとうMoira追加公演の一般発売日です。
今までことごとく外れて来てますが、何とか取りたい。でも厳しいだろうなー。
半分諦めつつ、電話やネットでやっていこうかと思います。



sound horizonバトン

Q1 サンホラ歴はどれくらいですか?
A1 約1年半、意外と短いんだよなー
Q2 サンホラーになったきっかけの曲はなんですか?
A2 檻の中の花 かてぃーPの作品見てはまりましたー
Q3 サンホラCDの中で最初に買ったのはどれですか?
A3 Roman、でもほぼ同時期に、エリ組、エリ前買ってます。
Q4 歌姫は誰が一番好きですか?
A4 えーじまんぐは歌姫に入るんでしょうか・・・
Q5 メンバーの中で一番好きなローランは誰ですか?
A5 ローランといえばhiverかな、あと坂・ローランっていう語呂がなんか好きですw
Q6 思い出の曲とかあったりしますか?
A6 迎夏には夏物の服を・・・・実は初サンホラはこれでしたw 無自覚だったなー
Q7 元気付けられる曲はありますか?またそれはなんですか?
A7 黄昏の賢者live版 あのテンションは最高!
Q8 思わず涙ぐんでします曲はありますか?またそれはなんですか?
A8 恋人を射ち落とした日、天使の彫像、美しきもの、キミが生まれてくる世界、雷神の左腕、辿りつく詩・・・だめだ数え切れん!
Q9 好きな歌詞(言葉)を教えてください☆
A9 忘レモノハ在リマセンカ
Q10 曲の中に出てくるキャラクターの中で誰が好きですか?
A10 サヴァン、ミシェル、ルキア
Q11 イヴェール・シャイタン・タナトス・エレウセウス・国王陛下、どれが一番好き?
A11 陛下は外せない!
Q12 一番好きなジャケットはどれですか?
A12 Reloadedのジャケが好き。良い表情だ・・・
Q13 一番心に残ったライブ(DVD視聴も含む)は何ですか?
A13 RomanDVD、やはり一番初めに見たから印象が強いなー
Q14 何回サンホラライブに参戦しましたか?
A14 1回、この前のMoiraコンサート行ってきました。盛り上がりが凄かったなー
Q15 カラオケで毎回歌う曲名を教えてください♪
A15 とりあえず賢者は最初に歌うことにしてます。後は朝夜、天使の彫像、Ark辺りかな、一度バロック歌ってみたいが勇気が出ないww
Q16 着うた(着メロ)にしてますか?(はいの方はQ17に答えてください)
A16 してないです、着うた自体使ってないので
Q17 何を着うた(着メロ)にしていますか?
A17 -
Q18 あなたは男性ですか?女性ですか?
A18 男
Q19 ABYSSに「残念だったね~」と言われたい出来事は?
A19 最近腰が痛いんです。かがんだ時とかにギックリ腰になって床を蠢いて苦しんでる時とかに言われたら多分凄くムカつくだろうなww
Q20 一言どうぞ~☆★☆
A20 Yeah!

765幻想楽団新作来たー

2008年12月10日 02:47

修羅場継続中~でも765幻想楽団の新作がきたのなら紹介しないとね。


chicoryP作 アイドルマスター 『雷神の系譜』 SoundHorizon《絵本風》

765幻想楽団の新作来ましたー、MSC3では唯一のサンホラ曲でしたね。
そしてMSC3のエンディングコメ同様作者コメがヒドイwww
そして冒頭がもっとヒドイww

雷神の系譜
絵本風とはまた面白い演出です。

あと邪神閣下が大体合ってるwww

こういう雰囲気もいいなー


まだまだ修羅場中~

2008年12月08日 02:24

調子乗ってトラック重ねまくったら10秒の動画のレンダリングに40分とか掛かるようになったw
AEでバリバリエフェクト使ってる人はもっと掛かるんだろうなー大変だw

という事で今日は企画のご紹介



アイマス×立木文彦氏のコラボ企画です。
詳細はこちらhttp://tachimas.seesaa.net/

何でこう参加したくなる企画が忙しい時期に出てくるんだろう・・・また見送りだ(TωT)
でもいいなー誰かTAKADA BANDで作ってくれないかなー
ブルーシードのOPとかアイマスで見てみたい!

修羅場中その3

2008年12月07日 07:09

やべー間に合わない。他のPの方に迷惑掛けられないから何とかしなければ。

私は編集にpremiereCS3を使ってるんですが、今日初めて計算エフェクトなるものを使いました。
どんな機能かといいますと、指定した別トラックの映像を自然な感じで合成してくれます。
こやつ・・・なかなかやりおる・・・

昨日発見したお気に入り(最近MSC単品ぐらいしか追えてません)









比較版

修羅場中その2

2008年12月05日 23:59

ニコニコ動画ββが始まるそうですね。
今回はなかなか面白いアップデートが加わるようです。
特にプレミア会員のマイリスト上限が12500にupするのは嬉しい、
これで複垢を作らないですみますww
時間が出来たら本垢に全部まとめようかと思ってますわ。
12日からという事で期待しています。

しかし複垢で作ってた見る専祭り用のマイリストはどうしようか・・・
まとめリンク等貼られてたりするのでまとめるのはやめといた方がいいですかね、
変更加わるようなものでもないですし・・・

今日マイリストに入れた動画↓






ヤバイ、時間がない

2008年12月04日 04:31

修羅場継続中~
いやーまじでヤバイww

そういえば、Moiraの追加公演のモバイル先行予約落ちましたorz
追加公演は行けないかもしれんなぁー。

えー時間がないのでしばらくブログの更新が止まりそうです。
今月いっぱいは厳しいかも・・・

ただ、紹介したい作品もいっぱいありますし、
このさいマイリストに入れた作品を紹介文なしで貼り付けるだけ貼り付けていこうかと思います。















しばらくはこの体制でいこうかな・・・
時間できれば公開マイリスの方に移して、そこに紹介文かこうかと思います。

最近の記事

