
--年--月--日 --:--


サンホラ 7thコンサート「Märchen(メルヒェン)」行ってきた!26日の追記

2010年12月29日 00:38

↓の記事で書き忘れた事を追加


・最後出演者一同が手を繋いで挨拶するやつ←こういうのなんて言うんだっけ?
↑をやるために、
メル「(出演者に向かって)みんな、もうちょっと前に出ようか」

出演者、2列に並んで舞台縁まで

前方観客の黄色い声、
出演者と観客が手を振り合う

この時結女王子は手を額につけて<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

「何やってんだろ?…」って考えてたら「……ティン(゚∀゚)!!」ときた

王子、観客の中からも嫁を探してる!w

ナンテ事がありましたw
結女さんは、何というか最初から最後まで鈴木結女でなく王子として舞台にいたような気がします。


あと挨拶し終わって、みんなが舞台袖にはける時・・・・・
子メルが子エリザの持ってた人形を奪って観客に向かって投げる振り!
子エリザが人形を奪い返して、
子メルに向かって o(*≧д≦)o″)) ンモォー!! って感じで怒ってたw
ものごっつ和んだよ(*´ω`*)

最近の記事

