
--年--月--日 --:--


サンホラコラボ祭り開演!!

2008年08月01日 00:00

サンホラコラボ祭り始まりました!



祭り参加作はサンホラコラボ祭りタグからどうぞ

私の作品はもうちょっと待ってください。
今日中には何とか出せると思います。(問題起きなければですが)

ちなみにこの記事は昼間に書いた予約投稿です。
これが投稿された頃は、猛烈に修羅場中だと思います。

<追記>
絶賛2徹中~
でも間に合わないorz

すでに何人かの方が動画をUPされてますね。
まだ見てないんですが、自分の完成したらゆっくり廻ってみたいと思います。

<追記2>
現在朝7時です。
間に合わんかったな~
UPは今日の夜になりそうです。
もしかしたら日付変わってからになるかも。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/106-eade4235
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

