
--年--月--日 --:--


MAD紹介3

2008年04月12日 22:30

昨日の夜からOS再インストしててやっとネットに復帰!
と思ったら何この神作ラッシュ(=゜ω゜)

まあランキング載ってる作品はみんな見てるだろうから、
ちょーちょー個人的にキターやつを

バイオマン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

えんとろp がこのシリーズ始めてからずっと待ってました!!

当時幼かった私は、すごくはまっておりまして、
「バイオ粒子反応あり! 破壊!」「バイオ粒子反応あり!破壊!」 「破壊・・・・」
と言いながら倒れる真似をしてよく遊んでおりました。(シルバ覚えてる人どれぐらいいるんだろう)

ちなみにジョーイの話は今でも少しトラウマですwww

でも、この配役だと亜美が(´つω;`)

まあ何にせよとてもGJでございました\(^ω^)/

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/11-fcf17313
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

