
--年--月--日 --:--


MAD紹介24

2008年08月07日 02:06


アイマス×VOCALOIDのお祭りです!
日程変更は残念なようなGJなような感じですけど、
どちらも好きな私は期待大です!
あとこの宣伝動画のリンと亜美の掛け合いがおもしろいw

という事で、既存のVoc@loidM@ster作品で私の好きな作品を少しだけ紹介~

だまP作


矢夜雨P作(これ矢夜雨Pだったんだね今気付いたw)


かわづP作

どれも名作なので是非どうぞー


ではでは、通常の紹介を…
現在、未見分を最新から逆順で辿ってます。


TAKAP作

まずは1周年おめでとうございますm(_ _)m
1年で104作という事は、3,4日に1本上げってたって事ですからホント凄い!
この方の雪歩への愛情はホントに本物だと、改めて感じさせられます。
TAKAPの選曲はよくホイホイされてるんで、結構見てるかなと思ったんですが、
やっぱり未見の作品も結構ありましたね。

という事でTAKAPの年間ランキングです。
年代別グラフ等各種データ解析もやっておられるので、面白く見れますよ~



カルミナP作

何がどうなってるかさっぱり分らんw
解からないんだけどなんか凄い!
そんな作品です。



ホワイトP

これで処女作とは・・・
演出力が半端ないです。
冒頭できっちり掴んで、ラストでしっかり締める。
これは完成度が高い作品だです。
0:21からの雪歩が斜めに入って来る部分が凄い好きだ。




この発想は素晴らしい!
意外と聞き分けられるもんなんですね。


最後にもう1つ

ぎみっくP作

こちらは紹介系ブロガーのコミュで紹介されていたんですが、凄い作品です!
特に、前奏と間奏部分のダンスが雰囲気で過ぎです!

途方1
途方2

ぎみっくPはいつもいいダンス選択をする方なんですが、今回は特に凄かったー
3:35の間奏部分の影?の方の首を振るダンスの部分がかなりお気に入りです。
是非ご覧ください。


今日はこんな所で、まだまだ未見作品がたくさんある・・・
カクテルやロックフェス等の各種祭りはまたいつか、まとめて紹介できればなと思っています。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/112-8e985be2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

