スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンホラコラボ祭り参加作紹介

2008年08月08日 02:49

サンホラコラボ祭りも始まって1週間過ぎましたー
参加作品も順調に増え嬉しい限り。

嬉しいついでに、「Moira」のLiveチケット取りましたー
久々のLiveだ~
11日と17日ならまだ空きがあるようなので、
是非、生陛下に会いに行きましょう!

それでは現在まで上がってるサンホラコラボ祭り参加作の中から
ティンとキタものをご紹介~


正式参戦の中では一番乗りの作品。
ちょwwwこれはwww
繋ぎがうまいww
後半は…
UP主の身の安全が心配になるねww


まさかのトランスフォーマーwww
懐かしいww
もうどこを突っ込んでいいのやらww


これはうまい!
Dグレは最初の方しか見てないんですが、
ブックマンという境遇に黒の予言書を充てるというのはいいね。
すごいあってる。
ラビがかっこいいな~



まず冒頭のフルートが…www
パレードにあった力強い弾きがいいです。


これはすごい、でも私の携帯は対象外orz
双子でよかった、これが賢者だったら携帯買い換えてたかもしれんww


なんか見た事あるなと思ったら、
↓上げてる方と同じ方でした。

塗りがすごいうまくなってる+サビ前の演出が鳥肌もんです。



色々とカオスなことになってますが、ほぼ元ネタがわかる私が思うに
銀さんがすごく特長掴んで似てたww


参加者も大分増えてきましたー
でも国家斉唱にはまだまだローランの力が必要です。
http://gloriousshk.blog.shinobi.jp/
興味があれば↑の企画ブログまでどうぞ。


あのギターソロ部分を弾けるなんてすごいな~
しかしB.C.Richか~
昔モッキンが欲しくて欲しくてたまらない時期がありましたww
(もちろんあの方の影響ですが)
まあ結局買わず、その後もギターに触る機会など無かったんですけどね。


こんな所です、まだ1ヶ月近く祭りがありますから、
これからも随時紹介していきたいと思います。

コメント

  1. 美夜癒 | URL | Cz8l55pA

    Re: サンホラコラボ祭り参加作紹介

    まさか月極P様にまで紹介してもらえるとは、本当にありがとうございます。
    モッキン使いで影響を受けたといえば、hideかな?と思ったりしてます。
    実はソロはかなり必死で弾いてますwww
    本当にありがとうございました。。。

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: サンホラコラボ祭り参加作紹介

    >>美夜癒さん
    色んな所でニアミスしてますが、初めまして。
    こちらこそ素晴らしい演奏堪能させてもらいましたー。
    ギターソロもすごかったです。

    >>モッキン使いで影響を受けたといえば、hideかな?と思ったりしてます。

    ご名答です。おっさんにとってはホント神バンドだったんで・・・

    まあ正確にいうと欲しがってたのはB.C.Richのものじゃなくて、
    コピーモデルでしたけどね。
    学生時代、よく楽器屋行って眺めてましたよ。
    結局購入せず、その後管楽器の方に転んだんで、ギターに関してはまったくの素人ですがw

    っと、どうでもいい自分語りでしたm(_ _)m
    ではでは次回作も期待しています。

  3. ジョン=ガラ(じょんがらP) | URL | -

    Re: サンホラコラボ祭り参加作紹介

     はじめまして。じょんがらPことジョン=ガラと申します。

     遅くなりましたが、動画のご紹介真にありがとうございます。ホント、ツッコミどころしかない動画ですいません。

     つきましては、その旨私のブログにて記事にさせていただいた上、こちらにリンクを張らせていただきましたので、そのご報告も兼ねてお邪魔いたしました。
     差し支えなければ、相互リンクいただければ幸いです。

     それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

  4. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: サンホラコラボ祭り参加作紹介

    >>ジョン=ガラ(じょんがらP)さん
    こちらもリンクさせて頂きました。
    今後もよろしくお願いします

    こちらこそ紹介どうもありがとうございますm(_ _)m

    今度TF祭りがあるそうで・・・、またシュールな作品を期待してますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/113-2eb1b288
この記事へのトラックバック

お礼とか近況とか(08.08.16)

ここ数日は姉妹ブログの方に注力していて、こちらがほったらかしになっておりました。 イヤ、サボッテタンジャナイヨ? マタネトゲニハマッッテタトカジャナイヨ? ……で、「そろそろTF祭の準備もしないとなぁ。あと、サンホラコラボ祭りにももう一本作りたいし...

最近の記事

