スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンホラコラボ祭り参加作紹介2

2008年08月12日 04:34

昨日の深夜更新しようかと思ったらFC2が激重で紹介できませんでしたー
サンホラコラボ祭りタグで検索すると現在59件、いやー増えましたねー。
ただ、祭りタグがロックされてない作品も何作か入っているので、もうちょっと減ると思いますが・・・
ここで言ってもしょうがないとは思いますが、各制作者様、祭りタグのロックをお願いします、(ついでに市場でmoiraのロックも)、
仮に、第三者が勝手にタグをつけて祭り参加作にしてしまうと、祭りに参加するつもりが無かった制作者様に迷惑になりますので、その区別化の為にも是非お願いします。
っと、運営でも無いのに勝手な事言ってますね・・・
まあ要するにタグロックされてないと、ここで紹介しづらいな~と思うのですm(_ _)m


ではでは、祭り参加作からティンと来たものをご紹介~

↓のマインさんが作ったサンホラコラボ祭りに捧ぐ一曲の原曲再現です

なかなかカオスな事になってますねw
14.美しきものがKAORI嬢の声に聞こえるのはびっくりしましたw
しかしタグが秀逸すぎるww

ちなみに歌ってみた作品も何作かあがっているので、併せてご覧ください。



個人的に超神アレンジ曲の「恋人に射ち堕とされた日」の歌ってみたを合わせた作品。(射ち落とした日も混じってますが)
それぞれ単独で聞いたときもすごいと思いましたが
合わせてみると・・・・・・・・・

神凪じまんぐが強すぎるww
でもそれがいい・・・神凪じまんぐ最高!


神凪じまんぐ最高!
うさぎあらまりも最高!

歌もうまいが二人とも演技もうまい
コメに「もうなんか演劇だなww」ってありましたが、
正にそんな感じです。

しかし間奏部分にあの曲を合わせるとはうまいなー
あと、ラストのうさぎさんの演技は感動もんです!



ラフレンツェの時も思いましたが、透き通った綺麗な声です。
最後のREMIの部分を歌いきってるのがすごいです!

では今回はこんな所でー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/115-9dafc0ee
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

