スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAD紹介27其の一 

2008年08月17日 18:21

今日は765幻想楽団作品が2作も上がってます!
という事で、まずは1作目これが実質デビュー作になるクルトンPの作品から

クルトンP作 アイドルマスター 『朝と夜の物語』 -Sound Horizon-


これで処女作か・・・
カメラぐりぐり動いてるし、演出も意図が伝わるし、
うまいな~

ふと思ったんですが、今デビューする人って大変だよね。
L4U発売でぐんと投稿作品のレベルが上がって、
今度は七夕革命で更に大変な事になってるからな~
最近、気楽にPV風MADを上げにくくなってる感があります。
私はギリギリいい時期にデビューしたかもしれない・・・

という事で、その困難を見事乗り越えて来たこの作品の気に入った所をちょっと紹介~(ネタバレ注意)







クルトンP朝夜1
冒頭の部分、太陽の風車と月のゆりかごのマークの上に紫陽花姫と菫姫ですよ!
いい演出だー
紫陽花姫に春香
菫姫に千早
とはいい配役ですね、イメージ合います。
(まあ私が作る場合は絶対亜美真美で作りますがwww)

クルトンP朝夜2
クルトンP朝夜3
間奏部分、この演出はかっこよかった!

クルトンP朝夜4
壊れた人形・・・怖ええええ!
アナロマも忘れずに入れてくるあたりGJです。

クルトンP朝夜6
この真のシルエットの部分うまかったー

クルトンP朝夜5
ラストのカオスな部分、ここの部分の演出はすごく難しいな~と思っていたんですけど
この方法があったか・・・
文字がかすれてるのが更にいいですね。

このほかにも、カメラワークとか、色調演出とか処女作とは思えない演出がいっぱいです!
今後も期待ですな。

コメント

  1. クルトン | URL | -

    Re: MAD紹介27其の一 

    月極P紹介ありがとうございます。
    処女作なので気合いれました。問題は2作目からですが…。
    他の人が作ったとしたら絶対亜美真美くるだろうなーと思いつつ、アイマスで太陽と月のイメージがこの二人だったのでこうなりましたw
    あと、かてぃーPと投稿日かさなってちょっとドキドキw

    言われてから気づきましたが、アスペクト比が残念なことにorz
    アスペクト修正した元動画作り直したのですが、再アップとかってやったほうがいいですかね?

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介27其の一 

    こちらこそ良い作品ありがとうございます。
    >>アスペクト修正した元動画作り直したのですが、再アップとかってやったほうがいいですかね?
    アスペクト比は残念に思ってました。
    修正版があるならば是非再UPしてください!
    貰ったコメントとかに気を使っているのでしたら、修正前を残しておくのも手だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/118-78e8821f
この記事へのトラックバック

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。