
--年--月--日 --:--


MAD紹介28

2008年08月22日 02:37

最近色々と新アルバムの情報が出てきてwktkが止まらん状態なんですが、ここ数日陛下のサイトに繋がらない(TωT)

さて新作紹介する前に、

クルトンPが修正版出してます。
アス比が修正されて見やすくなりました。
しかしアナロマはやっぱり怖いなw
あと歌詞職人がGJ過ぎです。

それでは新作紹介、

あさひなP作 アイドルマスター 「海の魔女/Sound Horizon」

最近のあさひなPの作品と違ってシンプルに作ってきましたねー。
でもこの曲にはこれがいい!



さてさて先ほどシンプルといいました、
確かにダンスメインのシンプルな作品なんですが、
その中でも、
あさひなP海の魔女1
このようなタイトルの出し方や
あさひなP海の魔女2
海の泡にも似たこのようなパーティクルの飛ばし方

それに加え歌詞の出し方やフォント、
暗めにとった色調など
押さえる所はきちっと押さえている作品です。

この作品を一言で表すなら調和でしょうか・・・

海の魔女という悲しい歌、彼女の追想をステージ上で見事に表現している作品だと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/121-7179c539
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

