
--年--月--日 --:--


DLC第7弾 ポニー最高(*´ω`*)

2008年08月22日 21:18

実は私ポニー属性持ってるんです。
なので響には期待してたんですが、まさかそれより先に765プロが仕掛けてくるとはww



DLCの詳細は公式サイトへ

今回はなんと言ってもポニーだね♪
DLC7-1.jpg
DLC7-2.jpg
キタキタキタキター千早のポニーはずっと待ってた!
今回のトレーラーでUPが無かったのが残念ですが、これはいいものですよー
DLC7-3.jpg
新曲はやはり「ふるふるフューチャー」でした。
しかし律っちゃんのサンバイザーはもう見慣れてるんだから、髪型に一工夫欲しかったな~
DLC7-4.jpg
やよいが可愛い、サンバイザーのデザインマークがそれぞれ違うっぽいですね。
DLC7-5.jpg
DLC7-6.jpg
あずささんの髪型も似合うな~ホントにこの格好でテニスやってそうだ。
DLC7-7.jpg
当たり前ですが亜美もいいよ(*´ω`*)
この振り付けと表情、何かに使えそうな気がしますw
DLC7-8.jpg
DLC7-9.jpg
DLC7-10.jpg
いおりんのツインテマジ最高!
これは・・・ちょっと予想外に良かったー
かなり来るね!
DLC7-12.jpg
本スレでも話題になってましたが、これはひどい土俵入りwww
なぜこんな振り付けにしたんだろうか・・・動画でも結構視認できてしまいます。
やよいの膝が折れた感じは可愛いいんですが。
DLC7-13.jpg
DLC7-14.jpg
美希もポニーです。
髪が変な生物に見えますがwこれもいいな~
茶髪になった場合どうなるんだろうか・・・
DLC7-15.jpg
DLC7-16.jpg
DLC7-21.jpg
春香、雪歩、真はあまり変化ないですが、
「エースオブクラブ」としてはこの3人が似合ってる気がします。
個人的にはショートポニーも大好きなので、雪歩や春香もポニーにして欲しかったな~

アイドラは
DLC7-18.jpg
DLC7-19.jpg
やよいおりキタ━━(゜∀゜)━━ッ!
伊織の表情が良すぎです。
これは楽しみだ。

あと画像はありませんが、もう1つのアイドラの美希のプリマはかなり気合入ったものになってるそうですよ、詳しくは公式のスタッフコラムご覧ください。

今回は新衣装が1つですけどパジャマに続いて髪型変更加えてきましたね。
アイドラも面白そうだし、月末が楽しみです。
おまけ
DLC7-20.jpg

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/123-1fab2a50
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

