スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAD紹介29

2008年08月24日 23:16


_P作 アイドルマスター 「澪音の世界」

私がこのブログ開設して、大体4ヶ月強になります。
今まで紹介した作品はサンホラMADを含めれば140作にもなりました。
最近は紹介系ブロガーのコミュにも参加させて頂いて(ほとんどROMってますが)、大手のブロガーの方のノウハウ学んだりしながら、何となくですが私のMAD紹介の方向性が見えて来たんですが、
この作品に出会いまして正直また方向性を見失いかけております。

どうやって紹介したらいいんだろう・・・


以下ネタバレ注意
まず始めのシーン
_P零音1
見ておお!と思いました。
ちょっと怖いですが、そういう零音の解釈もありなんだろうと・・・

ただその後の
_P零音2
_P零音2.5
_P零音3
_P零音4
何が言いたいのかさっぱり分らん\(^o^)/

更に
_P零音5
_P零音6
カオスだw
上のシーンは全員違うダンスをしています、なのに妙に調和しているのがw


_P零音7
この雰囲気で続けてくれれば、私の零音のイメージだったんですがw

_P零音8
私が理解できた歌詞シンクロはここだけかもしれん・・・

_P零音11
なぜ陰陽師w
_P零音12
なぜスク水w
_P零音13
なぜパピヨンw

正直全然理解できませんでしたww
恐らく考えたら負けなんでしょう・・・もうボロ負けですわw

技術力、編集力、コマ割りなんかのデザイン力、どれもかなりのレベルなのにこのカオスっぷりはもうホントひどいwwwww

さすが_Pといった所でしょうかw
考えてみればJOINTの時も同じような事を思ったような気がします。
でも_Pはプカプカとか11eyesとかガチ?もかなりの高レベルで作れるんですよね。
一度頭の中覗いてみたいですww

という事で_P作 アイドルマスター 「澪音の世界」でした。

この動画を見るとき、皆さんは私みたいに変に考え込まず、ただ感じたままを大切にしてくださいね。


参考資料
wikiの_P個人ページ
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「JOINT」
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「プカプカ」
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「11eyes」

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/125-bf24e473
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。