スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宮内庁(公式)で試聴曲&霜月さんのラジオ

2008年08月28日 20:56

宮内庁でmoiraの曲が何曲か試聴できるようになりました!
ttp://soundhorizon.com/history/disco.html
ホントは一昨日の深夜から聞けたんですが、
過アクセスだったのかずっと403になってました(TωT)
それが今日の昼間に復旧したようです。
しかし、なんか音質悪くなってる気がする・・・
ホントにアクセス過多だったんだなあw
久しぶりのアルバムだから、私を含め皆の期待がすごい事になってるようですね。

あと霜月さんのラジオFROST MOON CAFE に陛下がゲストで出演しています。
ttp://www.timerocket.co.jp/fmc/
霜月さんと陛下の掛け合いが面白いwww
現在このラジオでしか聞けないmoira試聴曲もありますんで、
是非どうぞー
あと何気に音質がいいので、曲のバックの叫び声とかよく聞こえて楽しいよww


しかし最近すっかりサンホラブログになってるなw
9月3日まではこんな感じだと思いますのでご了承をm(_ _)m
ちなみに私の次回作も一応2作ほど制作始めたんで、
気長にお待ちください。恐らく2ヶ月は掛かるとおもうんでw

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/130-731e870b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

