スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAD紹介4

2008年04月19日 01:21


ZrPには頭下がる思いだねこりゃ、体の方は大丈夫なんでしょうか…
春香さんの誕生祭まとめ動画がきましたー
ネタは有ったのに忙しくて参加できなかったのが悔やまれます(TωT)

しかしZrPの小噺はいつもおもしろいなー

そんなわけで、紹介された動画のなかから、
ティン!ときたもの紹介させてもらいます。
(今回は短く簡潔に、)



ななななな~P作
泉川そらといいななななな~Pの選曲はいつも俺ホイホイ\(^ω^)/
フレームかわいい。春香さんもかわいい(*^ω^*)
ぜひカナリアOPも作ってほしいなー



エコノミーP作
エコノミーPは私とほぼ同時デビュー(40分違い)だったんですが
すでに13作…すごい制作ペースだなー、しかもハイクオリティだし…
しかしこの方はなんでこんなに艶やか人好きなんだろwww

ラストのサビの部分の桜吹雪がすごく良かった。
桜吹雪の演出ってすでにありふれたモノになってしまってるけど、
この作品の桜吹雪は、何か…こう…歌にすごく合ってる!
今までのアイマスMADの中で一番心にくる桜でした。



守屋観七P作
守屋観七Pはいつも完成度高い丁寧な作品だすよね。
抜きもすごいがそれに合わせる背景の選択がすごい好き!
所々ネタもあって全然飽きない。
ホント完成度の高い作品だと思う。



ひのちんP作
闇春香好きとしては紹介せずにはいられない!
ひのちんPには制作日記でお世話になってますm(_ _)m
中盤とラストの演出がくるねーもうww
抜きのアラを演出として見事に使ってますね。
しかし、ホント癒されるわーww




誕生祭紹介でした。
個別にはまだ見てない作品もあるのでティンときた第二波があったら
また紹介したいと思います。

ZrPお疲れ様でしたブログのSS、今後どのように展開してくのか興味津々です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/14-9cd405d3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

