スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンホラコンサート行ってきました!前編live前

2008年09月18日 02:47

サンホラコンサート行ってきました!
いやー楽しかったです。

何か書くことがいっぱいありそうな感じなので、
かめPのレポートの形式を真似てみようかと思います。

まず前半はコンサートが始まるまでのお話・・・
かなりの自分語りも入るので長いしつまらないと思いますよー
・家を10時出発!

・11時秋葉原着w
久方ぶりに自分の庭を探索、結構変わったなー
パーツ通りを一通り眺め、ばおーでメディア買って水道橋へ

・12時半水道橋着、迷わずJCBホールへ
行ってまず並んでる人の多さにびびるw(おおよそ150人はいたかと)

次に並んでる人の気合の入った衣装にびびるww(やべーよ、ここは中世ヨーロッパかw)

そして最後に男女差にびびる、かめPの報告で3:7ぐらいって言うのは聞いてたんですが、実際見てみるとこれは肩身狭い感じw

思わず30分ほど並ぶのを躊躇ってしまいましたw
(噴水の近くで葡萄酒と似て非なるジュースを飲みながら黄昏ている人物を見かけたら、それは私ですw)

・13時、やっと物販の列に並ぶ。ここで楽しみで昨日からハイテンションだったのがたたり眠くなるw
(物販列で立ったまま寝てる人物を見かけたのなら、それは私ですw)

・14時物販開始、10分後にはドロップ売り切れw
私が辿りついた時(14時半ぐらい)には、ドロップとAの方のTシャツが売り切れてました。
ハンケチ、パンフ、パスポートを買って一旦退場。ちなみに入国証明スタンプは青でした。
時間つぶし&お昼を食べに、歩いて神保町へ

・15時、インドカリー屋でカレーを食う。
出てきたナンがでか過ぎ!
でも完食は、一番身近なエコロジー
頑張って食べきる。
その後時間つぶしに、あたりをぶらぶら・・・
東京ドーム周辺もぶらぶら・・・ジャンプショップも見てきたw
最近の売れ筋はブリーチと銀魂なのかな?色んなグッズがあるもんだねー、クマ吉のキーホルダーだったかストラップだったかがマジで変態だったww

・17時半、やっと開場!
もう一度物販よって、じまんぐの世界-core-を購入ww
シモツキンの新しいCDがあったら買おうかと思ってたんだが置いてなかった…
あとアニカンも最初から売ってなかった・・・尼で買わなくては・・・


席もバルコニーでしたが、なかなかいい感じ。舞台が思ってたより近いなー

では後半に続く・・・

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/140-d6154986
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

