
--年--月--日 --:--


MAD紹介31~Voc@loidM@ster祭り~

2008年09月19日 03:23

サンホラliveで腕振りすぎて右肩が筋肉痛ですww

此処最近忙しくて、満足に動画も見れていない状況なので、更新も不定期になるかと思いますが、
そろそろ、このブログも平常どおり、アイマスメインに戻ろうかと思います。(メインがアイマスに戻るだけでサンホラ話も随時行うつもりです)



Voc@loidM@ster祭り開幕しています!

ボカロ作品も大好きなんで参加したかったんですが、
いかんせん時間が足りなかったorz

なので紹介という形で祭りを支援できればと思います。
では上がった作品から1つご紹介~

矢夜雨P作 アイドルマスター ~ココロ~

トラボルタPの名曲キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

表情、ダンスシンクロが最高!
ココロ3
ココロ4


特に動と静の切り替えがうますぎる。
具体的に言うと0:58の春香さんの動作!
メリハリが利きすぎですw
ココロ1


更に3:27からの振り付けはすごい!
なんだこのシンクロは・・・心臓止まるぞこんちくしょうw
特に3:39の「日々を」の部分、曲の盛り上がりに合わせたあの動作は鳥肌です。
ココロ2


これは是非とも見て欲しい!というか見なきゃ損です!!
ココロ5



ちなみに
素晴らしき元音源はこちらです。

カラオケ入ったんですねー歌いに行かねば。

描いてみたPVの中で特に好きなのはこれ

ココロ・キセキと併せて見ると泣けます(´つω;`)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/142-abdd8cb2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

