
--年--月--日 --:--


MAD紹介34~彼女たちのsign.~

2008年09月28日 01:48


メイP作 アイドルマスター 彼女たちのsign. 亜美・真美

メイPが亜美真美でガチ作品作ってくれたよー!

だめだあ
感動しすぎてテンションおかしくなってるわw

もう最高!

いつか私がやりたかった事を更に上のレベルでやられてしまったって感じですわ!
いいなーいいなー。なんというかもう思い残す事はないって気分でございます。

これホントに最高!!






ネタバレ回避用空白






しかしこの作品ホントすごいです。
表情の切り取り方、デザインセンス、ストーリー展開、シンクロ
どれをとっても文句の付けようがないw
非常に高レベルで完成度の高い作品だと思います。


彼女たちのsign10
彼女たちのsign1
2人ともいい表情だー
こういう亜美と真美の対比が度々出てくるんですが、
どれもタイミングがいいんですよね。


彼女たちのsign2
彼女たちのsign9
彼女たちのsign3
この部分マジ最高!
しかも単純なデザインセンスが凄いだけじゃなくて、
この場面に、二人の関係というか心情というか・・・
そういったモノを表しているような気がしていて、
もし、これがなかったら、それほどストーリーに感情移入できなかったんじゃ無いかな?
それぐらい、この作品上の重要な肝と言えるんじゃないかと思います。
これをさっと入れてこられるメイPのセンスはホント凄い!


彼女たちのsign4
彼女たちのsign5
彼女たちのsign6
亜美を見守る真美。
構図うまい、色彩うまい。
ストーリーの表し方がきっちり決まってる。
3枚目の真美の部分は感動せずにはいられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




演出的な事ばかり書きましたが、この作品はシンクロも凄いです。
ダンスシンクロも、振り付けの選び方も、
そして、なんといっても表情の選び方のうまさが、さすがメイPだなぁ。
彼女たちのsign7
という事で、ちょー名作だと思いますので、是非ご覧ください。
この週末凄い作品が数多く出てますが、(ホントすげー作品ばかりで困るw)
でも私の一押しは間違いなくこの1作です!!

コメント

  1. クルトン | URL | -

    ホントにここまでストーリー性をうまく表現できるなんて、すごすぎるw
    しっかりと内容も伝わってくるし、魅せる演出がたまりません。

    こういう作品をみるとやる気が出てきます。派手なエフェクトを使わなくても、魅せることができると。

    さて、次はどういった作品を作ろうか思考中…。

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: MAD紹介44~彼女たちのsign.~

    >>クルトンP
    そうですねー。派手さは無いけど、ここぞという時に効果的に使ってる感じがします。
    特に今回は焦点の合わせ方(ブラーの掛け方)がホント凄い。
    制作者側として見ても大変勉強になります。

    おおっ、クルトンPも次回作思案中ですか。楽しみにしてます。

    私も年内にあと1,2本は出したいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/146-39f85595
この記事へのトラックバック

最近の記事

