
--年--月--日 --:--


MAD紹介35

2008年10月05日 11:24

諸事情により週明けから1週間ほど音信不通になると思います。
これで某祭り参加はほぼ絶望的だorz

しかし、メンテ明けからニコニコ動画が混雑中って出ることが多くなってますね。
ニコニコ動画(秋)については
全体的に見て広告スペース確保のためのレイアウト変更って言う感じでしたね。
まあそれ自体はしょうがないと思いますが、
個人的にタイトルと説明文の格納は何とかして欲しい。
(というかタイトルは端折っちゃいかんだろjk)
私はUP主の説明文を楽しみしてる方ですし、格納せずに開けたままで見ることにしてますが、そうすると前よりごちゃごちゃして余計見にくい気がします。
これは直して欲しいな。
あとマイページに参加コミュの項目が出来たのはありがたいです。
ただ自分でソートできるようにして貰えればよりいいんですが。


それでは1週間ぶりにMAD紹介なんぞを・・・


sabishiroP作 アイドルマスター 春香 「消えろ」

いつも今週の春香という題で、週刊で春香さんの登場する作品の初動マイリスランキングを作ってらっしゃるsabishiroPの初PVです!


いやータイトルに釣られてクリックしたんですがw
予想以上にいい作品でした!

ダンスにメリハリが効いていて見ていて気持ちのいい作品です。
あと曲のゆっくりの部分速い部分の対比が決まっています!

あとこれ口パク弄ってるんじゃないかな?
リップシンクロが凄い!

シンプルだけどすごく丁寧に作られています。
こういう作品大好きだー



DikeP作 アイドルマスター The Ruling Class(The Monochrome set/Ego Wrappin') 春香ソロ


DikePが新作出したよーってこれだけで充分な紹介な気がしますがw
相変わらずのすごいセンスです。
春香さんがお洒落でセクシーです。
ダンス選択も上手すぎる!
しかしDikePの作品はいつも視線の使い方がすごくて、
いつも惚れ惚れです(*´ω`*)

ではではこんな所で、また来週~ノシ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/148-fad63c38
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

