スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MAD紹介5

2008年04月19日 02:42


あさひなP作  【ニコニコ動画】アイドルマスター 「お願い!ぴこ魔神☆」 [MSC2参加作品]

サンホラキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!

待ってました!!
MSC2では私も騙されましたwww

春香さんの表情がいいですねー
歌詞のフレームも雰囲気でてるし

しかしこの曲頭に残るよねw
初めて聞いたとき一日中頭まわりました。
やっぱ しゃんてん いぺーじゃ のんのん・・・

呪文解明まで作ってくれてます!


って思ったらこれすごい
逆再生の部分はしっかり逆再生であわせてある!
しかも、リップシンクロ、表情シンクロ完璧!!

もう最高です!

でもRevoくん、ひどいよねー

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/15-0a9077fc
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

