スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1周年おめでとー

2008年10月15日 23:23


大愚熊Pのくまうたがとうとう1周年だそうです。
1年間毎日上げ続けるとか、尋常じゃない苦労がある気がしますがw
これは素直におめでとうと言いたいです。
1周年おめでとー
ちなみに私は寝起きドッキリとエロ同人誌シリーズが好きですww
今後も律っちゃんと猟友会の皆さんの活躍に期待しておりますw



と話変わりますが、昨日から自PCのHDD整理しています。
ノーマルPV等の動画制作用の素材が2.5TBもありましたww
とりあえず1Tまで削りましたが、笑えるなーw
40GBもあるaviとかが普通に転がってるのがおかしいww
MAD作ってなかった頃にはありえないようなサイズです。
というか私が一番最初に触ったPCのHDDの容量は1Gでしたし、初めて自分で買った増設用HDDは6.4Gでしたw
恐ろしい時代になったものです。
そういえば最近1.5TBの容量のHDDがSeagateから出ましたね。欲しいな~w

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/155-6131f166
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

