スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DLC第3弾

2008年04月25日 05:14

DLC第3弾の詳細が発表されました。
電撃オンライン様
CNET JAPAN様
いつも思うんだけど、何で公式サイトより、こういう情報サイトのほうが情報充実してるんだ?
765はちゃんと新衣装の全キャラ分のショットをHPに載せるべきだとおもうな。
あとRimixの試聴環境も

と言うわけで新曲と新衣装の詳細が出ました!
とうとうきましたねウェディングドレスが、これでサンホラのあの曲が作れるなー
今度山梨にでも取材に行ってこようかしら…

新曲はニコでジェバってくれた方のを拝聴しましたが、
踊ってるアイドル達の表情が凄く楽しみ、
かなりの百面相をしてくれるんじゃないかな、って曲ですね。
でもそろそろバラード分を補充して欲しい…
低速シンクロが主食の当方としては、ネタが尽きてきた。
しかし1200ゲイツか…衣装との兼ね合いを考えたらそんなもんだろうけど、
やっぱり高いよなー

コメント

  1. かめ | URL | -

    Re: DLC第3弾

    ウェディングはちょうど自分のMADが結婚式のシーンなのでなんというジャストタイミングw
    これはGWで作るしかない

    バラードはかなり同意今後ダンスじゃなくて歌い上げる系を作っていく予定だから、少しでもいろんなそういったポーズがほしい・・・

    ところでなんで今回の目玉の鉄仮面をスルーしてるんですか??(ダマレ

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: DLC第3弾

    だよねーバラードはもっと欲しい。
    今回の新曲あずささんのソロだったら、
    正直いたたまれなくなりそうww

    >>鉄仮面
    いや…だって、普通使い道ないっしょww
    鉄仮面使いこなせるのはかめPと真樹翔Pぐらいなもんですよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/19-8a78c5c7
この記事へのトラックバック

最近の記事

