スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DLC第三弾 Do-Dai

2008年04月25日 20:47

DLC第三弾 Do-Dai


下記事の発言撤回します。1200ゲイツの価値はあるねこれは。
デモ映像のほうが配信されました!
SSの時に違和感を感じてた肘の動きが自然になってる!

MAD制作的にも、なかなか面白い振り付けです。
決めポーズが多いので、カットイン多用のノリのいいMADが作り易くなったね。
以下個人的に気になった振り付けやカットを紹介します。


まず冒頭の部分、これは私の初MADの様な語りがある曲によく合いそう。

do2.jpg
do3.jpg

電話をかけるシーン。色々使い道ありそう。

do4.jpg

まさかのビリーwwwこれは使いづらいww

do5.jpg

普通にピースしてるダンスは初めてかな?
今までの横ピースと合わせて切り抜いて写真的な演出ができそう

do8.jpg

涙目のシーン。UPだったらいい表情してくれてそう。

do11.jpg
do9.jpg

2回ある合の手のキュンキュンのシーン。これは!…すごい破壊力だ…
リズム感出るから今後多用されそう

do12.jpg
do13.jpg

連続ウィンクのシーン。これも合の手がある曲にそのまま使えそう。

do10.jpg

最後の礼、そのまま使ってもよいし、
コマ送りするといろんな体勢になってるので、
切り抜いて加工する土台にするのも良いかも

アングル変わればもっといろんな表情が出てくると思うので今からwktkですな。
最後に今回私が選んだベストショットを
do7.jpg

亜美カワユス(*'ω'*)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/20-6cfbe773
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

