スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カルドセプト買っちゃった

2008年10月22日 21:51

カルドセプトDS
カルドセプトDS買っちゃいました。
私がカルドセプトをプレイするのはPS版以来です。
当時は友人からの借り物だったんですが、かなりはまった記憶があります。
いやー10年弱ぶりぐらいでしょうか、やっぱり良いゲームです。
ゲームバランスがなんともいえん素晴らしさ。
特に今回は無線LANを使ってのオンライン対戦が可能です!
今はまだカード集めの最中なんでオフでやってますが、
そのうちオンラインも試してみようと思っているので、
「げっきょく」って名前のキャラを見かけましたらたら、よろしくお願いしますわ。



ゲームついでにもう1つ、
xbox360に新しいバリューパックが出るそうです。
http://www.famitsu.com/game/news/1219210_1124.html

しかも今回は、エスコンと塊魂が付属してお値段なんと29800円!
いいなーこれ欲しい・・・特にHDDは60Gだし。
しかしエスコンと塊魂とは・・・w
MSとバンナムは持ちつ持たれつの関係がひどいですねww
塊魂は団結のステージ、エスコンはアイマス関連のDLC等があったりするんで、
箱○持ってない人は、これを機にアイマス共々買っちゃったらいかがでしょうかww


私は前回のバリューパックで箱○デビューですので、
そう考えると、もうすぐ1年になるんですねー。
アイマスをプレイしてもう1年です。時間がたつのは短いもんです。

コメント

  1. クルトン | URL | -

    カルドセプトですか~。自分はPS2版しかやったことがないですが、すごくハマった記憶があります。
    長く遊べるゲームですよね。

    あと、クルトンというキャラを見かけたらよろしくですw

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: カルドセプト買っちゃった

    確かに長く遊べるゲームですね、これ。
    10年以上前のゲームなのに未だに多くの人に愛されてます。
    頭を使う部分と運を試す部分のバランスが絶妙だから為せる技でしょうか。

    >>あと、クルトンというキャラを見かけたらよろしくですw
    よろーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/201-0d707853
この記事へのトラックバック

最近の記事

