スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DLC第九弾

2008年10月24日 23:37

トレーラームービーが公開になりました。
すごい久々に箱起動したんですが、コントローラーのボタン間違うw


リミックスについては、まあ・・・いつも通りかなw
ちょっとずつデザインが違うので衣装はなかなか面白いかも、
DLC9-1.jpg

DLC9-2.jpg
DLC9-10.jpg
今回は真がちゃんと女の子してます。
肩とか袖口とかフリフリです。着たかったんだろうなこういう衣装。


DLC9-9.jpg
でも黒手袋はいいな(*´ω`*)
春香さんの黒手袋はもうね・・・


DLC9-3.jpg
DLC9-11.jpg
いつも通り亜美真美はかわええのう。今回は髪留めが星型です。
最近真美がちゃんとトレーラーに出るようになって嬉しい。
(いや名義上は亜美なんだろうけどw)

DLC9-4.jpg
美希は衣装のせいで黄色!っていう感じですがwでも胸元の黒で調和は取れてるかな。
DLC9-14.jpg
茶髪だとこんな感じ


DLC9-5.jpg
胸を反らすこの画像を選んだのに他意はないです。

DLC9-7.jpg
律っちゃん
DLC9-12.jpg
律っちゃん後ろ向き
しかし今月アクセの 「ゴーグルハーフメット」・・・
また律っちゃんには不向きなものが来ましたね(眼鏡とエビフライ的に)

DLC9-6.jpg
雪歩のこの体勢はいいな!
雪歩の手袋はロングです。似合ってるな~
DLC9-7-2.jpg
キリリゆきほ


DLC9-8.jpg
伊織もロングな黒手袋!うむ完璧だ。

DLC9-13.jpg
あずささんも黒手袋。千早もそうですが青い髪と今回の衣装はちょっと合い辛いのかな。
デザインはあずささんっぽくていい感じなんですが。

DLC9-15.jpg
肩の非対称な感じが良いですね。
やよいとあずささんはあまり良いカットが見つかりませんでした。
やよいに関してはこんなカットがありましたがww
DLC9-15にごった

スカートの水玉が微妙ですが個人的には結構気に入った衣装です。
真と春香のアイドラも面白そうですし、29日が楽しみですね
・・・・・・
・・・・
・・
と言いたいところなんですが来月の新曲予告が非常にインパクトがありましてw
DLC9-来月
既に検証されている方がいます

「神さまのBirthday」キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
神さまのBirthdayは凄く好きな曲なんで、みんなが歌うのが聞けるのはすげー嬉しい!
正直早く来月になれって気分です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/202-0e5fbe33
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

