スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」番外

2008年11月01日 00:00

11月1日~3日まで見る専祭りが開催されます

今回の見る専祭りは、1人のPを紹介するという企画なので、
非常に悩みました。
もっと紹介したいPの方がたくさんいたので、
候補に挙がったPの方を別枠で何人か紹介したいと思います。


かてぃーP
言わずと知れたサンホラ×アイマスの雄。765幻想楽団長。
私がサンホラにはまったきっかけを作ったPです。
1つ1つの表情の魅せ方が上手い!
新作待ち遠しいなあ・・・



tenP
こちらも765幻想楽団きっての実力派
色調とカメラワークが上手い!
最近音沙汰ないのでちょっと心配・・・
もうスタダス作ってーとかラフレンツェ作ってーとかわがまま言わないから、
また何か制作してくれたら嬉しいです。



エコノミーP
正統派PVMADを作る方ですが、常に新しい何かを見せてくれています。
その新しい発想に挑戦する気概がすごいなー
エコノミーPは私と同日デビューだったんですけど、
この意欲の違いはなんだろうか・・・w



めるりP
毎度おなじみ流浪のP
よく名前を間違えられる事で有名。(私も一度間違えて紹介してましたすみませんm(_ _)m)
この人のネタはツボに入りすぎるww
いいぞ、もっとやれww



かきP
何故か埋もれてるPランキングを作ったとしたらダントツNO1なんじゃないかと思う。
類稀なるカメラワークのセンスの持ち主。(かきカメラ)
もっと評価されるべきだよなあ~

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/208-af2305a1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

