
--年--月--日 --:--


持病のヘルニアが・・・

2008年11月07日 23:28

寝ながらキーボード打つのって意外と難しいな。
さて昨日上げた動画が予想外に伸びてちょと困惑しております。
他人の結婚式のビデオほどつまらないものはないと思うんですけどねえw

しかし、このアイドルと歩いてみたシリーズは流行りそうな気配を感じますねー
なんと、あのゆうゆうPまで参戦してきましたよ!

この選曲はずるいw
でも上手いなー
目線が合う所なんかドキッとしますねー

(追記)
書き終えたところでこんなものを発見

まさか貴音までくるとはっ!
マチャPすげーGJ




話は変わりますが、昨日はあの修造の誕生日でした。
ニコニコでも聖誕祭が盛大に開かれていましたがw
その中から、珠玉の1作を紹介します。なんというかこれは紹介せずにはいられないww

これすごすぎだろw

コメント

  1. ゆうゆう | URL | hiiZJbic

    Re: 持病のヘルニアが・・・

    はじめまして。
    紹介ありがとうございます。

    亜美真美は美人ですね。
    でも、春香さんも負けてないと思います!

    ところで、差し支えなければリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 持病のヘルニアが・・・

    おお!、ゆうゆうPだー
    初めまして、いつも作品を楽しく拝見させてもらってます。

    春香さんも負けてないですねー。特に恋詠桜の春香さんはホントに綺麗でしたよ!
    (まあ、個人的な一番は亜美真美で譲れませんがw)

    >>リンクの件
    どうぞそうぞ!
    こちらからもリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/213-3e4f5616
この記事へのトラックバック

最近の記事

