
--年--月--日 --:--


2008ニコマス流行語大賞 投票募集中

2008年11月17日 02:03



オーキドPがまた面白いことをなさってますねw
今年ニコマス界隈で流行った言葉(俗に言う流行語)の一番を決める投票です。
投票所はこちらhttp://sentaku.org/game/1000005173
尤も、真剣な勝負というものではなく、あくまでお遊びw
これを機に、そういえばこんなの流行ったなーとか思い出を巡らせるのが良いんじゃないかと思います。

ということで「仲間だもんげ」に一票入れときましたが、
個人的には「艶村」さんも捨てがたいww

何時だったか2chニコマス本スレで「艶村」さんの話題になって、
「艶村」さんの改変画像が次々投下されたことがありましたw
あの流れはホントに面白かったなーw

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/217-11be65a0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

