スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAD紹介えーと何番だろう・・・&MSC3決勝の短観

2008年11月18日 21:34

MAD紹介に通し番号つけるのやめました。


ゆみすp作 アイドルマスター 真美 大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑

まっつPのブログで発見。
うん、サムネでクリックしてしまったが予想通りに良かった(*´ω`*)
前作の

も紹介しましたが、まさかの2作連続紹介!

ゆみすpはやっぱりダンス選択が上手い!
曲や歌詞にぴったりあったダンスはそれだけで充分魅せられるモノですよね。
前作はLongのカメラ視点が心にキタんですが、
今回はアップのカメラワークが上手かったー。
大胆にいきましょう1


カットイン的な演出もリズムがあってるから気持ちがいいです。
大胆にいきましょう2

いやー2作続けて安定したシンクロ魅せてくれるなんて・・・
今後に期待したいPがまた1人でてきました!




MSC3決勝


MSCに関しては全部終わってから感想書こうかなと思ってたんですが、
さすがに我慢が出来なくなってきたww
というのも、
敗者復活でアレに投票したやつは誰だwwww
唯一残ったヤスタカ作品がアレってどういう事だよwww

以下感想と投票先

私が本選で投票した作品の中で決勝まで残ったのは・・・
Final-3
・・・
・・・・・
ごめんなさいm(_ _)m
だってあの作品は他のガチMAD以上にシンクロが上手かったんだもんw
あの演出力は半端ないねw
とはいえガチMADスキーとしてはさすがに決勝まで投票するのは躊躇われるw

あと気になったのは、
final-5とfial-7とfinal-8
は優勝候補筆頭だよなー
技術もすごいし、見せ方も上手い。
は亜美真美が可愛いのう・・・
アレンジの出来が素晴らしいんですよね。あいの手の演出とか上手いので、フルで聞きたくなります。
は驚いた、地方予選の時はおお!と思ったんですが、
その後の予選、本選でちょっと間延びしてるなーと感じてました。それがこの展開!

という事で、悩んだ末Final-8に投票しました。
正直PV部分の出来は未知数な所があるんですが、あの春香さんの表情には心打たれました。
あの表情を持ってこられるPさんなら、きっと素晴らしい作品を仕上げてきてくれてると思います。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/218-6ce550ce
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。