
--年--月--日 --:--


箱○大幅更新

2008年11月19日 21:20

xbox360が大幅に新しくなりました。
早速更新してみたんですが、UIがかなり変わりましたねー

今までのテーマが見づらい・・・買ったテーマが役に立たなくなった感じがありますね・・・
あとアバターが正にアメリカナイズ・・・早くアイマスのアバターが欲しいのう。

まあそこらへんは些事な感じで、今回の一番の目玉はなんといってもHDDへの取り込みです。

とりあえずL4Uをインストールしてみたんですが、静かだ・・・
速度も心なしか速くなってる気がします。まあほとんど変わりません。

しかし私の箱は初代バリューパックなのでHDDの容量が20Gなんですよね・・・
L4Uをインストールして残りの容量が2.7Gしか残ってないorz
無印が入れられないよー(TωT)

120Gで約1万3千
新しくでた60GB LIVEパック が約1万
PC用の2.5インチで250GのHDDが1万掛からずに買えるのを考えると割高ですよね。
PSPも買わなきゃいかんし、しばらくはこのまま遣り繰りしていくことになりそうです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/219-29d3ec59
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

