
--年--月--日 --:--


DLC第10弾

2008年11月21日 21:03



トレーラームービーが配信されました。
早速見て見ましょう!
DLC10-2.jpg
DLC10-5.jpg
DLC10-7.jpg
DLC10-11.jpg
やよい亜美真美
雪歩春香
伊織千早
真律子
美希あずさ
でそれぞれデザインが一緒のようです(所々色違い等ありますが)
真が黒タイツで律っちゃんが白タイツ
あとニコニコでは見づらいかもしれませんが、あずささんが網タイツはいてます。


ぱっと見で思ったのは
真大勝利
DLC10-12.jpg
なんじゃないかとww

DLC10-3.jpg
やよいの髪型がちょっと違います。
これはいい・・・

DLC10-4.jpg
真美可愛いのう・・・
この白くまはどうすれば良いんだろうか・・・w
可愛いけどMADには使いづらいなー観賞専用の衣装になりそうです。

DLC10-6.jpg
わきっ!わきっ!

ダンスは思ったよりもゆっくり目のダンスでした。
奇抜な動作がないので素材としても色々使えそうです。

もう1つの目玉はアイドラですね。
今回は伊織と美希のオフスケッチなんですが、
特に伊織の部分に注目!
DLC10-10.jpg
ん?右下の迷子のいよりちゃんに見覚えが・・・

もっとよく見て見ましょう

DLC10-9.jpg

!!

まさかの小雪歩w
恐らく後姿しか出てこないんでしょうが、色々楽しげな感じですw

という事で配信日は11月26日です。
楽しみに待っていましょう!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/221-70f4b7cd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

