スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MSC3雑感

2008年11月29日 02:49

えー1つ下の記事は決勝の投票締め切り直後に用意しておいたものですw

ということで、ここからは見る側視点で自分のやつ以外の作品の感想を




いやー自分で投票しときながらタクヲPの時報春香が優勝するとは思わなかった。
優勝はまっくら森だとばかり思ってましたけど、私みたいな人がいっぱいいたってことですかねw

優勝したタクヲPの既存作のなかで一番好きなのはこの作品

いやー良く考えたら実写の交ぜ方が同じだ・・・
予想できなかったのが不覚だなー。

結果発表での公開部分は少なかったですけど、単品は何時来るかなー
待ち遠しいです。


「P名発表で驚いた作品」LoH-7のサーディP
あのネタ満載の動画がサーディP制作だったとは・・・
私のサーディPのイメージは


この2作品だったんでホントに驚きました。
でも静止画の上手さは確かにサーディPだなー。

もう1つは
LoF-8のチヒロP
チヒロPはこの間の見る専祭りで紹介させて頂いたPさんなんですが(記事)
今までと作風変わりすぎですww
でもあの目茶苦茶綺麗なバックの配色が

の冒頭部分と似てる・・・
でも選曲的にも今までと全然違うし、さすがにこれは気付けませんw
この色使いはMSC3の中で一番綺麗だったと思うので、単品UPが待ち遠しい・・・




あと上記以外の個人的に凄く応援してた作品を列挙
LoF-4 だいすP 伊織 『TABOO』
LoF-12 矢夜雨P クロノクロス
LoG-6 マチャP 亜美真美 『Transmit』シグナルP
LoH-1 museP 春香 『Be Myself』丹下桜
LoK-5 哀れな小羊P 『METHOD_METAFALICA/.』(アルトネリコ2)
LoL-8 b.o.s.P 『together 4ever』Sota Fujimori feat.yoshiko
Uni-3 ズブロカP 春香 『玉姫様』戸川純

哀れな小羊Pはバレバレw、矢夜雨Pは何となくそうじゃないかと思ってたんですが、
応援していた作品は意外と知ってるPさん達が多かった。
P名隠れていても好きなPさんの作品には何となく惹かれるもんなんですねw
単品早く出ないかなー。


MSCは投票のみ、MSC2も投票のみ、MSC3は投票&出場
とやってきましたけど、やっぱり参加すると見る側の心境も結構変わりますね。
今回が今までの中で一番悩んで投票したような気がします。
しかし、見れば見るほど技術のインフレがすごいなー。
投票してなかった作品でもフルで見たらすごい気に入る作品も出てくるでしょうし、
今後の単品上げラッシュが期待です。

江頭Pならびに参加者の皆さん、投票に参加した視聴者の方、お疲れ様でした。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/225-93e5b75b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

