
--年--月--日 --:--


年頭挨拶

2009年01月01日 00:00

2009年 年頭にあたり、ご挨拶申し上げます。

昨年はめまぐるしく過ぎ去った1年だったように感じます。
2月にニコマスPデビューして、4月に当ブログ開設・・・
これほどまで外に向かってモノを発信した年はかつて無かった気がしますw

改めて自分の投稿動画を見直してみると、
投稿総数18本
内訳は
MAD10本
ノーマルPV系7本
まとめ動画1本

自分としては結構な数を上げたなあと思っています。(毎日のように上げてる凄い方もいらっしゃいますがw)
その中でも



この3本は1ヶ月以上掛けて作った動画で思い出深いもんがありますね。
見る専祭りや紹介ブログなどでも数多く紹介していただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらでしたw

と、思い出話はこれくらいにして今年の行動計画を考えねば・・・

とりあえず、今月一杯は昨年から進行中の企画に参加する動画の完成に全力を注ぎます。
(2企画進行中ですが両企画とも今月中に告知が出ると思うので楽しみにしていてください)

これが終わったらしばらく休憩してMSC3のフル版制作に入ろうかと思います。
今年は粗製乱造をなるべく減らして、じっくり作った作品を多く出したい。
なので祭りの参加はなるべく控えようかと思ってます。
(といいつつホイホイ釣られてしまうでしょうがw)

ブログの方も内容を充実させていきたいですね。
アイマスMADとサンホラMADの紹介をもっと充実させて、隠れた良作をより多くの人に見てもらえるようにしたいです。

うん、絵に描いた餅になりそうですが頑張る事にしよう。
それでは本年も皆様のご多幸を祈りつつ、この辺で

今年も1年よろしくお付き合いくださいm(_ _)m


                           2009年元日    

コメント

  1. クルトン | URL | -

    Re: 年頭挨拶

    謹賀新年。
    まさか自分がPになって、月極PやかめPやその他のP様と話せるとは、夢にも思っていませんでした。
    企画はどんな企画か楽しみにしてますよーw

    それでは、今年もどうかよろしくお願いします。

  2. JINB | URL | -

    あけましておめでとうございます

    昨年は、月極Pの「黄昏の賢者」を見て以来アイマスコラボ作品にハマり、765幻想楽団の魅力にズヴォリンスキーになってしまった一年でしたww
    そんな憧れのPとコミュニティーの書き込みを介して交流を持つきっかけができたのは嬉しい限り。

    企画楽しみにしてます。( ̄∀ ̄)ゞ

    まだまだ風邪やインフルエンザも流行ってますが、お体に気を付けてお過ごしください。
    本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

  3. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 年頭挨拶

    >>クルトンP
    私も同じ気持ちですw
    まさか自分がPになるとは思わなかったw
    クルトンPも何やら企画に携わっておられるようでww
    そちらも楽しみにしてますよーw


    >>JINBさん
    私も自分の動画を好きだとおっしゃってくれる方と交流できるとは思ってもみなかったんで嬉しいです。

    風邪はこの前引いたんでしばらくは掛からないでしょうw
    今引いたら洒落にならん事になるので、気をつけますw

  4. ラード | URL | -

    Re: 年頭挨拶

    あわわ、凄くスケジュールが詰まってますね><
    新年からお疲れ様です~w

    こう振り返ってみると一年ってのほほんとしていたようで結構めまぐるしかった気もしますねw

    それでは、今年もよろしくお願いします^^

  5. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 年頭挨拶

    >>ラードP
    なんというか、振り返ってみると去年はアイマスMAD作ってた記憶しかないですwww
    今年もそうなりそうで怖いわーww

    ではでは今年もよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/237-9f84876b
この記事へのトラックバック

最近の記事

