スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


徒然

2009年01月07日 06:34

時間がやべーー

このところニコ動どころか、2ch本スレすらまともに見てません(TωT)
なので、wikiの今北産業頼りの日々が続いているんですが、その今北産業が1周年だったみたいですね。
今北産業は毎日とてもお世話になっていて、私は帰宅したらとりあえず今北産業見ることから始めてますw
編集してる方には頭下がる思いです。尋常な作業量じゃないと思うよ・・・
これからも頼りにしてますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m


話し変わって
今日からとうとうMoiraコンサートの追加公演が始まります。
今回は3日間という短い日程なのでチケットも取るのが大変でしたね。
私は2日目の立ち見がなんとか取れたので明日行ってきます。

また追加公演を収録したDVDが3月18日に出るそうですから、
行けなかった人は楽しみにしていましょう!

Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさいよ仔等よ~LIVE DVDSound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさいよ仔等よ~LIVE DVD
(2009/03/18)
Sound Horizon

商品詳細を見る


余談:
下半期20選書いたらブログのアクセス数がいつもの5~10倍近くにww
参加者の方のブログやマイリストを拝見してますが、凄く被る人もいれば、まったく被ってない人もいてなかなか興味深いです。
見た感じ、じゃんPとkenjoPとへぼピーナッPが多いような気がしましたがどうでしょう・・・
前回同様卓球Pがまとめ動画を出してくれると思うので、楽しみにしてます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/239-d5c9a554
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

