スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベート

2008年05月01日 21:54

宝塚ファンのかめPに紹介され、昨日一晩中エリザベートタグを巡回してました徹夜な月極です。
……眠い・・・・・・ゴシゴシ(=⊃ω ̄)。。oO

最初に紹介されたのは宝塚じゃないウィーン版のミュージカル。
オペラ見たいのを想像してたら、全然違ったwこれかっけぇー
特にこの曲が良かった

トート、かわいいよトート

その後みた宝塚版もすごいね(*´ω`*)、何がすごいいって、舞台や振り付け同じなのに演じてる組や代によって全然違った風に見えるんだねー、歌がうまい人や演技がうまい人それぞれ、個性がでてた
見てて一番気に入ったのはこの動画

なんというか一番調和が取れてた。ハモリがすごい綺麗・・・
でもそれ以上に演技の質がすごい好きだった。
特に2回ある、トートとルドルフが手を引きあって「闇がひろーがーる~」って歌う所、
最初はルドルフが引きずられてるんだが、2回目は二人で歩いてる!
その間にあったルドルフの心境の変化をうまく表してると気付いた時すごいなーと思った。
今後も時間見つけて色々みてみようかなと思っとります。
ちなみにニコに全部上がってるわけじゃないので、あらすじサイトで補完するのが良いかと思います。
まあ舞台見にいければそれがBESTなんだろうけど・・・

ああ、3年ほど待てばかめPがニコマスで全部作ってくれるらしいですよwwwwwww

コメント

  1. かめ | URL | -

    Re: エリザベート

    >3年ほど待てばかめPがニコマスで全部作ってくれるらしいですよ

    はて、なんのことかよく記憶にないです(ぇ

    いやでもエリザはいいよいいよ~もう最高です!(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/24-4eb7a137
この記事へのトラックバック

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。