スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/8 それコラ追加公演行って来ました!

2009年01月09日 02:36

行って来ました。
備忘録代わりに今日の行動をつらつらと書きます。
自分語りが多いので注意。とりあえず公演開始前まで、


例の如くかめPのレポート(追加公演1日目)を真似ましたm(_ _)m


12時JCBホール着
大体3列目の最初の方に並びました。
9月の公演の時は13時着で2列目の最初の方だったんで、物販の列はかなり増えてましたね。
200人は超えてたんじゃないかと思います。
男女比率はやっぱり圧倒的に女性が多いですね。
今回は制服着た学生さんが多かった印象。

14時に物販開始。
以前より詰めて並んでたせいで、進みは非常に遅かったです。(それでも1日目に比べると格段に早かったようですが)
大体15時頃に屋内に入れたような気がします。
この時点でRoman福袋赤が売り切れ。
カウンターに行く直前にシルバーが売り切れ
なんとかギリギリでゴールドが買えました!
中身は、少年は剣を・・・&Romanのクリアファイル、ハンドタオル、ポストカード
それ以外に買ったのは
メモリアルパンフレットとドロップ各1個

金欠故多少自重しましたw

パスポートに捺印、押すときに係りの人がパスポート押さえてくれた!どうもです。
ちなみに色はでした。

この時点で15時20分ぐらい、時間が余ったので秋葉原へww
先日PSP買ったのでメモリースティックプロduoを購入。
適当に昼食食って再びJCBホールへ

16時半過ぎ着
この時点で、福袋全種と長袖のTシャツが売り切れ。
それ以外はまだあるようでした。
新しいパンフレットだけ目当ての人は開場後に来ても充分間に合いそうです。

meets port3階のガーデンで時間潰す。
風が冷たいので寒がりの人にはお薦めできんですが、ベンチが空いてていい感じですよ。

17:30開場
私は立ち見だったので待ちぼうけ。
17:50分ごろから、整理番号順に呼ばれて会場入り
立ち見の人は開場後物販に寄れないので注意が必要です。(終演後は寄れます)

第三バルコニーの後ろに陣取る。
舞台はそれほど遠くないんですが、指定席の人が立つとほとんど見えん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

注意事項の放送。
前回と同じ人でしたが今回もカミカミww
あまりにかみすぎて「羞恥心でいっぱいです」とコメントww

後半に続く

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/240-dc4587bd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

