スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホントに帰宅

2009年01月18日 04:01

世話になった親戚の方が倒れました。
幸い命の危機は脱したんですが、まだ意識が戻りません。
一日も早い回復を祈ります。



さてさて、色々あって家を空けてたんですが、やっと復帰できました。
今参加中の企画等の関係者の方には色々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今から全速力で仕上げますので、もう暫くお待ち頂ければ幸いです。


話は変わりますが今日から新年会が始まっています


帰宅して毎時ランキング見て吹きましたww

とりあえず序盤だけでも見ておこうと思って見てたんですが・・・・皆レベル高すぎww
そして変態紳士多すぎw
なかなかカオスな事になってますね。
ただ予定が詰まっているんで
全部見るのはかなり後になってしまいそうです。

コメント

  1. JINB | URL | -

    おかえりなさい、パp…じゃなくて月極P(笑)。
    冗談はさておき。
    親戚の方、早く良くなられるといいですね。ご回復を心よりお祈り申し上げます。(´・ω・`)

    新年会始まりましたねぇ。こういう企画ができてしまうニコマスはほんとすごいです!
    ただ、回線がBフレッツじゃないので15分の動画見るのに一時間近くかかる自分はかなり涙目です。( ΤωΤ)
    もっとさくさく動画が見たい~!

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: ホントに帰宅

    ただいま・・・エ(ry

    ホントに皆の祭り好きはすごいですねw
    あとまだ放送されてませんが、新年会にも765幻想楽団からの某お知らせが流れる予定です。
    お楽しみに

  3. JINB | URL | -

    765幻想楽団からのお知らせ?!
    それはもうwktkが止まりません!
    どこで放送されるのだろう?見逃せませんな!!

  4. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: ホントに帰宅

    夜にでも記事書こうかと思っていますが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm5852902
    こちらの動画にCM入れてもらってます。(inukoPありがとう!)

    という事で、以前JINBさんに補足されたwメドレーがやっと正式告知です!
    各Pさんが鋭意製作中ですので、お楽しみにー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/244-f2975adb
この記事へのトラックバック

最近の記事

