スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【合作告知】765幻想楽団『Project Moir@』

2009年01月19日 06:10



新年会でも流れましたが、若干ロングverのCM来ましたのでこちらで・・・

とうとう来ましたよーー!
アイマス×サンホラの合作企画です!

この企画は、Sound Horizonの6th Story CD『Moira』の各曲を
担当Pが1分程度抜き出して提出
それを1つに纏めて紹介するって感じです。
ですので厳密に言うとメドレーではなく、CDTVのアルバム全曲紹介みたいな感じでしょうか。

えー参加各Pが自分色出しまくって統一感がないカオスな動画になってますww
参加Pの詳細や公開日等は順次コミュの方で発表していく予定ですので

よろしければお入りくださいm(_ _)m

いやー忙しい中よく参加Pがこれだけ揃いましたねー。
一応私も末席に加えさせて貰ってます。
各Pが何の曲を担当するかは当日までお楽しみに

コメント

  1. クルトン | URL | -

    公開までもうすぐですね~(`・ω・´)
    本当に今から楽しみです。
    月極Pはどの曲を担当しているのだろうか…w

  2. JINB | URL | -

    CM拝見しました~。

    いやぁ、CMからしてすごいクオリティで、今から公開が楽しみです。(´ω`*)

    まこんぐの活躍の場が雪歩に奪われないことを祈りつつ。←穴掘り的な意味で(笑)

  3. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 【合作告知】765幻想楽団『Project Moir@』

    返信遅れましたm(_ _)m

    >>クルトンP
    何だかんだで企画始まってから結構経ってますもんね。ようやく告知が出来るまでになりました。
    クルトンPも何の曲担当してるんでしょうね・・・ww

    >>JINBさん
    CMはmusePがすごい頑張って作ってくれました。
    CMに負けないような動画を作らなきゃいけないとプレッシャー感じまくりですw

    配役お楽しみに~
    実は各曲の配役は担当者に一任されています。
    なので曲によって配役が結構バラバラですww
    うん、カオスだw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/245-de294e16
この記事へのトラックバック

最近の記事

