スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝1周年!そして2月P合作発表!!!

2009年02月01日 02:22

本日、私がニコマスデビューして1周年になりました!
意外と早く過ぎ去った1年でしたねー。
そして、その1周年をネットカフェから祝う事になろうとはorz
処女作もなんだかんだで3万再生が狙える所まで来ました。
有難い事で御座います。

本来なら1周年記念動画でも出したい所なんですが、
もっとすごい企画に参加したので少々遅れますがこれを記念動画としたいと思います。

2月P有志の合作動画です!

P名発表したので、やっと宣伝解禁!総勢28名の合作です。
見て分かる通り、ものすごく豪華27名(自分除く)ですね・・・(私はなんていう月にデビューしたんだろうw)
参加P正式決定した時「なんか私のレベルでは場違いっぽい。やめときゃよかった・・・」
と本気で思いましたw
具体的な内容は言えませんけど、皆すごい気合が入った作品ばかりで凄いことになってますよー
2月14日は是非楽しんでください。

緘口令しかれてたときのCM


CM自体もレベルたかいよね。

コメント

  1. ショコラ | URL | SbQfuSVc

    Re: 祝1周年!そして2月P合作発表!!!

    1周年おめでとうございます!
    2年目の活動も応援してます。

    2月P合作も、projectMoir@も楽しみ(´-`)

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 祝1周年!そして2月P合作発表!!!

    どうもです!
    2年目始まってるのに、1年目からの仕事が多すぎて全然新たな気持ちになれませんww

    2月P合作も765幻想楽団合作も私の担当は微妙かもですが、全体を見ればすごい出来になってると思います。
    是非お楽しみ下さいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/247-af7ce0ca
この記事へのトラックバック

最近の記事

