スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


St.Valentine's Medley ~Sweet February Memories~

2009年02月14日 05:12

公開!!


誰がどの曲を担当してるかはまだ内緒です。
私の担当は・・・まあ分る人にはわかるかもw

後日お疲れ様動画で担当曲を発表する予定です。
それまで是非誰がどのパートを担当しているのか予想してみてください。
(一部の人はもろばれですがw)
詳しい感想や解説はお疲れ様動画が上がってからしたいと思いますが、とりあえず

参加した同期のみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

これからこの動画に触れる方
08年2月Pの渾身の一作をどうぞお楽しみくださいー



コメント

  1. JINB | URL | -

    動画拝見しました~。
    まず最初に22分という長さに噴きましたが(笑)、ほんとあっという間の22分でした!!


    月極Pはじめ、のぽぽんPとか慈風Pとか、08年2月デビューPは敏腕プロデューサー揃いですねぇ。(´ω`*)

  2. クルトン | URL | -

    合作お疲れさまでした!
    それにしても豪華すぎるメンツで羨ましいなぁw
    動画も完成度がとても高い作品でした。まさにバレンタインに相応しい内容でよかったですよー!

  3. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: St.Valentine's Medley ~Sweet February Memories~

    >>JINBさん
    本来はもっと長くなるかもって話だったんですがw
    20分を目標に音源担当の方とストーリーパート担当の方が懸命に編集してくださいました。

    >>08年2月デビューPは敏腕プロデューサー揃い
    ですねー(私はまだまだですが)
    今回参加されなかったPの中にも、
    エコノミーPやかわづP、ピカソP、ツチノコPなど個性派な人が揃ってます。
    あと実はそるPも2月デビューなんですよねw
    うん、ホント豪華だ。

    >>クルトンP
    うん、ホント豪華でしたw
    私は自分の動画で精一杯だったので、全体の構成ってものにはほとんど関われなかったんですが、他のPの方々が素晴らしい構成を作り上げてくれました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/251-7bbd1aab
この記事へのトラックバック

最近の記事

