スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次の動画はどうしようかな・・・

2009年03月09日 23:34

全然制作意欲がわかん\(^o^)/
各合作企画が終わったんで満を持してMSCの真美動画を作ろうと思ったんですが・・・

誤配信の「隣に・・・」のダンス見たら、あれが配信されるまでシリアス系MADは作れんと思った。
表情とか肘の使い方とか凄くよかった!
なので暫くは様子見です。

でも最低限亜美真美誕生祭は何か作りたいな・・・

現在はHDDの整理をしています。
なにせ動画編集用に確保してある2TB分のHDDの空き容量が10G切ってたんでw
削りまくって1Tほど空けました。
ついでにOSを再インストしようと思っているので、
今色々なソフトの体験版やプラグインをテストしてます。
premiereでも使える無料のトランジションとかエフェクトって結構あるんですね。
有料のも体験版入れまくってます・・・これ全部買ったらかなり制作に幅が出来そうなんだけど、
10万円どころの話じゃないしなーww


話は変わりますが、週刊サンホラランキングっていうランキングがあるんですよね。
これの今週のランクイン動画が765幻想楽団無双になってしまってますw
新着ランキングの10位中7作がニコマスPが作った動画w
私が関わった動画が5本もランクインしていますw(+黄昏の賢者が総合52位w)
いやーシリーズモノは最上位作だけっていう週マスにもある除外判定をつけた方がいいかもですなー。

しかし自分の制作したものが紹介されるって言うのはかなり気恥ずかしいww

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/263-6cc3eabe
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

