
--年--月--日 --:--


top絵更新

2009年05月17日 15:12

ちょっと早いですがTOP絵を誕生日仕様にしました。

えー、去年の使い回しです( ̄Д ̄;;
まあ去年ほとんどブログに人が来てなかったし大丈夫でしょう・・・

誕生祭用の動画は鋭意製作中ですが多分間に合わないわ><
今年こそ誕生日っぽく明るい曲にする予定だったんですが・・・
慣れない曲作ろうとするとやっぱり時間が掛かりますね。
まあ、そのうち祭りと関係なくUPすると思います。

ということで誕生祭は他のPさん達に任せます!
1年前に比べて亜美真美出演作品増えてる気がしますし、大いに期待してます。


そういえば今日から
「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」
がスタートですね。
行ける人うらやましいなあ・・・

コメント

  1. かめ | URL | -

    Re: top絵更新

    アイマスのライブは最高でした!!!

    以上
    そのうち詳細書くかも

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: top絵更新

    いいなー、いいなー


    あとレポ拝見しました。乙でございます。
    色々重大発表があったみたいですね。

    今後どうなって行くのか楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/278-d3d0c096
この記事へのトラックバック

最近の記事

