スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奥の猫月プロデュース ニコマスレディオ第1回感想

2008年05月03日 23:37

第1回放送がありました。http://jbbs.livedoor.jp/game/43994/

序盤、毒舌トークになるのかとヒヤヒヤもんでしたww
まあ個人的には、もっと突っ込んでもいいかなーと思っとりますが色々あるからねー

動画紹介で間をとって頂けたのは貧弱回線の身としてはありがたいです。

ではこのレディオで紹介された動画から、ティンと来たものをご紹介ー

以前から知ってた作品ですが、やぱっりいいわー
水無月Pがおっしゃっていた実写との合成のうまさも勿論ですが、
何より歌詞とダンスの振り付けがとても好きです!
以前ちょろっと触れた「歌詞のベクトルとダンスのベクトル」を
とてもうまく捌いてらっしゃる。特に3:52付近の振り付けは最高です!

では忙しいので簡単に・・・またの放送も楽しみにしております(´・ω・`)ノシ

コメント

  1. 水無月 | URL | -

    Re: 奥の猫月プロデュース ニコマスレディオ第1回感想

    どうも、ご視聴ありがとうございます。
    少し話題に触れて、あまりつっこまないという事前の打ち合わせをしていたので。あーなりました。
    あそこまでの大きな話を最初からスルーするわけにもいかないので。
    だから、毒入るような印象を与えてしまったかもしれませんw

    prayいいですよねー。私もマイリストにいれさせてもらいましたw

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: 奥の猫月プロデュース ニコマスレディオ第1回感想

    おいでませー。
    来週も放送なさるのなら、ぜひF1コーナーをwww
    ちょうどトルコGPですよーwww

    あと新作素晴らしかったです!
    「どうしたいの」の静止画すごく綺麗だったー
    そのセンスココに置いていってもらおうかww

    しかし、作者コメなぜ消したし…wwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/28-259c1fd7
この記事へのトラックバック

最近の記事

