
--年--月--日 --:--


2009年06月16日 05:19

最近忙しくてブログの更新が出来なくてすみません。
しばらくはこの休業状態が続くと思います。
P活動の方も全然出来てないんですが、
まあ外から見れば既に休業状態だと思われてもおかしくない位に作品出してないので、あんまり影響ないですなw

しかし出来ればまた某祭りに参加したいなーと思ってるんですが、間に合うかな・・・



百合P作のmoir@の単品来てます

Moir@の時から結構手が加わってます。
何か更にびょーき度が増してる気がw(普通ゲーマガの付録画像でそんな事に気づかないないからw)

ちなみにこの百合Pという名称は本人未承諾だったりします。
本人曰く恥ずかし過ぎるそうで・・・w
(Moir@の時はP名ないと色々分かりづらいということで、半ばヤケクソ気味に納得してもらいましたw)
でも各作品の投稿者説明文読んでると、百合Pがぴったりの名前だと思うんだけどなあw




卓球P主催の20選がまた開催されます!
2009年の上半期にUPされたニコマス動画のなかで自分がすきな20作を選ぶという企画です。
詳しくは卓球Pのブログまでhttp://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-280.html
是非是非ご参加ください。

私も毎回参加してたんですが、
今年に入ってからあまりニコマス見られてないんで今回は棄権するかもしれません。
なので皆さんの参加エントリ見て見逃してる良作を補完していこうかなと思ってたり。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/281-940c0e6f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

