スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログの更新をしばらく休止します

2009年07月07日 05:53

リアルの方でちょっと問題起こったんで、ブログの更新をしばらく休ませていただきます。

まあ「既に大して更新してないのに何言ってんだ」って思われるでしょうけど、
ちょっと今回は長くなりそうなので一応お知らせ書きました。

そういえば、このブログの立ち上げたのは某Pと某Pへの連絡手段の確保のためだったんですよね。
もうその目的においては用済みな気がしますし閉鎖してもいいのかなーとも思いますが
もったいないので残しておきますw

一応時間が出来れば覗くようにはしておくんで、何か伝言等ございましたら、
この記事にコメントして頂くか右下のメールフォームよりメッセージをお送りください。
(返信は遅くなるかもしれませんm(_ _)m )

それではよろしくお願いしますm(_ _)m



追伸:
P活動の方は一応続けていくつもりですが、既に実質休業状態ですねw
まあ落ち着いたらちょっと気合入れて色々作りたいと思ってます。

コメント

  1. かめ | URL | -

    Re: ブログの更新をしばらく休止します

    実質というか、そのまんまP活動休止状態のおれ参上!

    まあとりあえずゆっくりしてからまた気が向いたらもどってきておくれ。
    なんていうか自分のブログもイベント用が目的だったけどいまではほんとにチラ裏状態(´・ω・`)
    いつ消してもいいんだけど、まあ惰性でなんとなーく残してみたり。時々ネットという場で自分の思ったことを語ってみたいという念に駆られるときがあるのでそういう時にはやっぱり便利なんだよね。

    なんだか、休止が多くて寂しいが自分はいつでもメッセで暇してますw

  2. Re: ブログの更新をしばらく休止します

    先日は合作でお世話になりました。

    色々あるようで大変だと思いますが、すっきりしてまたニコマスで活動したくなったら戻ってきてくださいねー。

    また合作とかやっちゃうかもしれないので、その時は是非!

    と、勢いで書いてみました。それでは失礼しましたー(´∀`)ノシ

  3. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: ブログの更新をしばらく休止します

    盛大に返信遅れました。
    ホントすみませんm(_ _)m マジすみませんm(_ _)m

    >>かめP
    かめPのブログは色々な事が書かれててとても面白いですよー
    これからも楽しみにしてます。
    メッセの方もなかなか入れてないんですが、もうちょっとしたら少しは落ち着くと思うんで、またよろしくお願いします。


    >>ひろ。P
    お久しぶりです。こちらこそ合作の時にはお世話になりました。


    現在は全然動画作れてないんですけど、P活動はまだもうちょっと続けるつもりです。

    2月の合作は楽しかったですね。今はちょっと無理ですが、また機会があったら声掛けてくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/285-35e084a0
この記事へのトラックバック

最近の記事

