スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめ ことよろ(生存報告もかねて)

2010年01月02日 01:46

少し遅れましたが
明けましておめでとうございます

いやーもう2010年ですかー、時間が経つのは早いですね。
今更ながらに2009年を振り返ってみると・・・
昨年はリアルの方で 病気やらなんやら色々ありましてほとんどP活動が出来ませんでした(TωT)
結局公開できた動画は



の合作2作と

これの3作だけでしたねー。
しかも合作の2作は大部分2008年に作ってる事を考えると、ホント活動してなかったなーw

今年も前半は忙しくなりそうですが後半は少し余裕が出ると思うんでなるべく多くの動画を上げたいです。
(作りかけもたくさんありますし)

ということで今年の目標!
・ガチ動画を5作以上(↓も含めて)完成させる
・出来ればサンホラも1作ぐらいは作る
・たまには違うアイドルでも何か作る
・明るい曲で亜美真美作品を・・・
・何かの祭りに参加する

で行きたいと思います。
バリバリ一線で活躍してるPさん方には低すぎる目標なんでしょうが、
まったり作ってる身としては結構厳しいかも・・・
なんとか頑張ろう・・・

あとマイリストを整理して、動画紹介も再開したいなー
そういえば今日から2009下半期20選が始まってます。


私は上半期に引き続き今回も全然動画見れてないんで不参加(見る専祭りを見る専でw)でと思ってるんですが、
こんな僻地のブログにまでたどり着いてるディープな皆々様は是非とも参加してみてはいかがでしょうか。


ではでは、今日はこのへんで・・・
本年も皆様にとって幸多き1年でありますように…





追伸:サンホラの生誕祭DVDをやっと見ました。
本人しか判別できないだろうけど、自分が映ってるぅぅぅぅぅぅぅ!
これは恥ずかしいわーw
でも良かった…もしクレーンカメラが左右対称に配置されてたら、どアップで映ってたw
不幸中の幸いでした。

コメント

  1. JINB | URL | -

    明けましておめでとうございます

    ご無事でホッとしました(生存確認的な意味で(笑))

    一ファンとして、P活動への本格復帰を楽しみにしています。
    お体にお気をつけて。ご自愛ください。

    本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

  2. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: あけおめ ことよろ(生存報告もかねて)

    コメどうもです。
    ご心配お掛けしましたー
    ブログはもうちょっと定期的に更新しなきゃいかんなあと思ってる次第であります。

    P活動に関しては、
    今年前半は色々忙しいんですが、4月過ぎれば多少余裕が出てくると思うんで、気長にお待ち頂ければと思います。

    ではでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. Gたま | URL | otei9IJk

    おひさです(〃▽〃)

    昨年の合作以来ですね (。・x・)ゝ
    今年も合作が進行ちうでして、できればお手伝いして頂きたいなーなんて思って図々しくスカウトに来ました♪
    IRCもしくは0802Pコミュに来て頂ければ大体の事はわかると思いますが・・・
    プライベートでお忙しいようなので励ましや、試写会くらいには来てもらいたかったり(〃▽〃)
    よろしくでーす♪

  4. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: あけおめ ことよろ(生存報告もかねて)

    >>G様P
    お久です。
    いやー、今回自分は不参加と言う事で、見る専に徹しようかなと思ってたりします。

    実は、暇をみてはコミュ覗いたり、upロダ覗いたりwしてたりするんですが、
    今回の合作はすごいものになりそうですねー

    試写会は是非参加したい所なんですが、おそらくその頃は自宅にいない可能性が高いのでちょっと厳しいかな…
    草葉の陰から見守っておりますw

    完成楽しみだー

  5. んごす | URL | -

    Re: あけおめ ことよろ(生存報告もかねて)

    すごく遅れましたがあけおめ!
    で、サンホラのDVD今一生懸命見てるところですが特定できませんww

  6. 月極 | URL | gVrIp3A2

    Re: あけおめ ことよろ(生存報告もかねて)

    >>んごすP
    あけおめ!

    いやいや、流石に本人だからわかるレベルでしか映ってないので分からないと思いますよー
    というか、んごすPと私会った事ないから分かり様がないやんw

    ではでは今年もよろしゅうお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/289-312b0fc0
この記事へのトラックバック

最近の記事

