スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば今日はニコマスPデビュー2周年記念でした

2010年02月01日 01:18

賢者をupしてからもうそんなに日が経ちましたか…早いもんです。
その賢者も先日4万再生を突破しました!
しかしここまでジワジワ伸びるとは…
この動画は最初の1週間の再生数が3千ぐらいだったんですよね…(それでも予想を遥かに超える再生数でしたが)
それが、第二回見る専祭りの再生数5000以下宣伝祭りで多くの方に紹介されて、
だんだん伸びていった経緯があったりします。

さてさて、そんなニコマスPにとって有り難い見る専祭り(動画紹介系祭り)ですが、

先月開催されていた、09年下半期ニコマス20選のまとめ動画がupされています。


私は下半期は1作品しか上げられませんでしたが、なんと11人もの方に選んで頂けたようです。
いやー有り難いですねー。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

しかし動画説明文中にあるまとめサイトの情報量が半端ない
サラッと流し読みしてみましたがこのページhttp://d.hatena.ne.jp/damehumanoid/20100122
のP別得票作品数ランキング

1位柏城Pの21作とかすげーです
それだけ多くの名作を作られてる事もすごいし、
半年に21作以上投稿してるって事もすごい…
うん、真似できん

あとこの似た者同士検索DBも面白いです
つまりは自分が選んだ20選と似た作品を選んだ人を検索してくれるわけです。
自分と趣味の合う人を見つけられそうで、楽しいそう…

10年上期にもこのDB作られるのかは分かりませんが、今度は参加しようと思います。


ではでは主催の卓球Pをはじめ、この祭りに関わった皆様、お疲れ様したm(_ _)m

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukigimep.blog45.fc2.com/tb.php/290-af03563d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

